スポンサーサイト


キャスティング

竹中直人が成海璃子を絶賛
‎11 時間前‎
製作当初から主演に決めていたという成海について「(役作りで)決め込んでこない。魅力的だった」と存在感を絶賛。その他、ボーカル&ダンスユニット「EXILE」のAKIRA(27)ら豪華キャストを集結させた竹中は「喜劇が似合う人でない、意外性のあるキャスティング ...(続きを読む)


三谷幸喜が人形劇脚色「夢かないました」
‎2009年7月22日‎
『新八犬伝』や『真田十勇士』とか、NHKの人形劇で人生を学びました。ずっとやりたいと思っていたので、夢がかないました。大河ドラマの時も同じ事を言いましたが(笑い)。俳優と違い、イメージ通り100%のキャスティングができました。原作から離れて自由に物語を ...(続きを読む)



ポッドキャスティングde英会話!
商品価格:840円
レビュー平均:4.38

冬のソナタ2攻略法|パチンコパチスロ攻略法|エヴァンゲリオン攻略法

スポンサーサイト
