スポンサーサイト


剣道

剣道部員死亡・調査委員会設置
‎2 時間前‎
竹田高校の剣道部員が練習中に倒れ、死亡したことを受け、高校は8日、事故の詳しい経過を調べる調査委員会を発足させました。竹田高校では先月22日、剣道部主将の工藤剣太さんが練習中に倒れ死亡しました。警察の司法解剖の結果、死因は熱中症の疑いが強いということ ...(続きを読む)


イチロー剣道打法で2安打大記録へ一気に
‎2009年9月5日土曜日‎
「授業で剣道を習いましたからねえ。行けるんじゃないかと。(メンとドーの)間じゃないですかね」。ジョーク交じりに振り返ったものの、人並み外れたバット操作は、「剣豪」さながらだった。 直前に見逃した外角球をストライクと判定されたことで、自らのゾーンを拡大 ...(続きを読む)



ェリの幸せCHURU-CHUCHURU: ぷふ~!
こないだはBALLAD見ました! 久しぶりに武術したいなーこんなんでも剣道部してました← 中学校の友達に「また剣道しようぜ!」 と、誘われました。 私でいいの!!?ΣΣΣΣ(・Д・ノ)ノ剣道でも腱鞘炎なった事ないのにー 理由は分かってるんだ。 ...(続きを読む)


●紺剣道袴(ポリ・レーヨン混紡)
商品価格:3,800円
レビュー平均:4.64

スポンサーサイト
