スポンサーサイト


応援団

広島小松が結婚「ずっとボクの応援団」
‎58 分前‎
法大1年秋、チアリーダー部の1つ年上で活躍していた伊福さんと知り合った。「ずっと僕の応援団でいてくれました」と感謝すれば、伊福さんは「私を大事にしてくれるところに惹かれました」と照れた。すでに広島市内のマンションで新生活をスタート。 ... (続きを読む)


中津江村元村長キッパリ!カメルーン応援する
‎2009年12月5日‎
02年当時、村長だった坂本休さん(79)は、03年にカメルーンから「友好に貢献した」として「シュバリエ勲章」が贈られ、07年に大分市で開かれた親善試合でカメルーンのチームが来日した際も、約500人の応援団を結成してスタンドから声援を送った。 ... (続きを読む)


応援団『待ってたよ』 アントラーズV3、喜び最高潮
‎2009年12月5日‎
待ちかねた-。鹿島アントラーズがJリーグ史上初の三連覇を決めた五日、さいたま市の埼玉スタジアム2002では県内から駆け付けたサポーターが、喜びを爆発させた。 スタジアムには県内からツアーバス八台が繰り出し、徹夜組のファンも含め開門前にすでに約千人の ... (続きを読む)



今日のモバイル - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ? 今日のモバイル - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 を含むブックマーク ? はてなブックマーク - 今日のモバイル - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 今日のモバイル - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 のブックマークコメント ...(続きを読む)


元気なカラーの応援団。ラッセルメッシュが快適です。20%OFF!アシックス キッズシューズモントリオールミニ【スクスク、すくすく、ベビー、キッズシューズ】
商品価格:3,780円
レビュー平均:4.97

スポンサーサイト
