スポンサーサイト


ティーボール

【日本の野球力・第8部】(3)ユース構想 高校野球以外の道
‎2009年12月9日‎
そんな状況に、織田洋文監督や保護者は07年夏に約1カ月半かけ、割安の賃料で借りた千葉市内の空き地で、一から野球場作りに励んだ。OBの保護者も加わり、草むら同然だった場所を整備。試合もできる2面のグラウンドと、小学校低学年への普及を狙いとしたティーボール ... (続きを読む)


児童に野球教室 金沢で石川ミリオンスターズ
‎2009年12月8日‎
各選手は野球の基本である、投げる、捕る、打つについて熱心に指導し、一人一人にア ドバイスを送った。 ドリームクルーズは児童に自分に合った競技を見つけてもらおうと10月から始まった 。野球教室最終回の15日は、野球を一層楽しんでもらうため、ティーボールを ... (続きを読む)


豊里ゴルフクラブ 後編
‎2009年12月7日‎
かえってバックティの方が、池が絡まなくて良かったりして・・・なんて思ったのは気のせいでしょうか(笑)。特徴的だったのはグリーン。前日からの雨の影響も全くなく、かなり硬いグリーンでしたね。ウェッジで打ってもボールマークがロクにつかないほど。 ... (続きを読む)



日記 - おつぼねの赤裸々日記
ティーボール大会や、ソフトバレーの大会は、だいたい町内対抗なのですが、インディアカは、全員ごっちゃまぜのチーム編成で、交流を図るのが目的。 インディアカをやるのは、もう3年ぶりくらい。それでも、毎週ソフトバレーをやってるから少しは・・・ ...(続きを読む)


ナガセケンコー (KENKO) ソフティーボール160 S160 [分類:ボール各種]
商品価格:2,604円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト
