スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室伏広治 北京

五輪陸上:日本、強化体制に課題 ジャマイカ短距離陣躍進
毎日新聞
男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が5位、男子50キロ競歩の山崎勇喜(長谷川体育施設)が競歩種目で史上最高の7位に入賞した。だが男女マラソンで入賞を逃すなど、目標の「メダル2、4位以下の入賞5」には届かなかった。 男子のリレーや競歩は、数年前から高い ...(続きを読む)


勝利の女神を追いかけるものたち
CNET Japan
男子ハンマー投げの室伏広治は優勝者のドーピング違反に伴い、金メダルに繰り上げられた。その会見の席上、一枚の紙を取り出した。 「下手な字ですけど」と照れ、写しを読んでほしいとメディアに配った。メダルの裏面に古代ギリシャ語で刻まれたフレーズを訳してもらった ...(続きを読む)


朝青龍またまた独り相撲
ZAKZAK
4年前のアテネ五輪のときも、たまたま成田空港で男子ハンマー投げの室伏広治選手の出発にぶつかると「ぜひ、金メダルを取ってきて」とモンゴルにお土産に持って帰るつもりだった金色のネクタイをプレゼント。 ハンガリー選手の思いがけないドーピング違反で繰り上がり、 ...(続きを読む)



室伏広治物語
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

子連れ旅行 鳥取県
子連れ旅行 島根県
子連れ旅行 岡山県
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。