スポンサーサイト


柏レイソル

J2初きょう「千葉ダービー」
‎2010年7月24日‎
サッカーJ2の柏レイソルとジェフ千葉は25日、日立柏サッカー場(柏市日立台)で対戦する。レイソルは無敗で首位を独走し、ジェフは勝ち点12差で3位。共にJ1昇格圏につける両チームにとって、J2で初の「千葉ダービー」となる。 レイソルは、9得点で得点 ... (続きを読む)


このたび、当クラブ所属の稲田康志選手が、柏レイソルへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
‎2010年7月28日‎
このたび、柏レイソルへ期限付き移籍することになりました。つらい時も嬉しい時も、いつもサポーターやファンの皆さんの声が届いていました。熊本で学んだいろいろな事を胸に、新しいチームでチャレンジしていきたいと思います。今まで応援ありがとうございました。 (続きを読む)


[徳島:【Jリーグ特命PR部女子マネージャー・足立梨花】来徳し、あわわの取材を受けました。]
‎2010年7月29日‎
クラブHPのNEWS欄でもご案内しております通り、今日と明日、Jリーグ特命PR部女子マネージャー・足立梨花が来徳し、8月1日の試合(柏レイソル戦)をPRいたします。 東京から朝一番の飛行機で来徳し、まずはあわわの取材を受けました。 まずはあわわの会社ビルにて ... (続きを読む)



大塩サッカークラブ - サッカー最新ニュース
準決勝は常盤木学園vs日本航空高、日ノ本学園高vs神村学園高 第19回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 準々決勝試合結果 ? 名古屋グランパス、柏レイソル、東京ヴェルディ、横浜F・マリノスが4強に adidas CUP 2010 第34回日本クラブユースサッカー ...(続きを読む)


マーキング/柏レイソル柏レイソル アウェイ 1桁ナンバー/Jリーグチーム
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
