スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳競技 飛び込み

「もう戦えない」」 競泳森田が引退
河北新報
今後については明言を避けたが「何らかのかたちで水泳にかかわりたい」と語った。 森田は宮城県富谷町生まれ。169センチと小柄ながら、高い技術を生かし、日本選手権7連覇など、長年にわたり日本のトップとして活躍。2006年の日本選手権では50、100メートル ...(続きを読む)


日本は39個のメダルが目標 北京パラリンピック
日本経済新聞
北京大会ではメーン競技の陸上や水泳のほか、新たにボートが加わった。6日の開会式、17日の閉会式が催される「鳥の巣」をはじめ、五輪で男子平泳ぎの北島康介(日本コカ・コーラ)が2個の金メダルを獲得した「水立方」など、各競技は五輪の会場を使用する。 ...(続きを読む)


鳥取ク、県勢女子初の3位 全国JOC夏季水泳水球
日本海新聞
「第31回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会」の最終日は30日、大阪府立門真スポーツセンターなどで開かれ、鳥取県勢は競泳と水球の2競技に出場した。水球女子18歳以下の部の鳥取水球クラブは3位決定戦で茨木高(大阪)を7-6で下し、県勢女子初 ...(続きを読む)



水泳競技専門誌【年間購読】スイミングマガジン
商品価格:9,360円
レビュー平均:0.0

子連れ旅行 熊本県
子連れ旅行 大分県
子連れ旅行 宮崎県
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。